ソラマメブログ

2008年07月29日

SL人生初めての

寝落ちというものをしました・・・
しかもBER Loversで・・・・・・orz
あまつさえそれを覚えていないという・・・・・・

おきてPCを見たら(基本的にPC立ち上げっぱなの)SLが起動してて、タイムアウトになってて、Loversの映像になってて、

マスター「ルーシーは寝落ちっぽいwww」
誰か「いつも過酷な仕事見たいだしね~」

というチャットログが残っているタイミングでタイムアウトしてたwwww
いやああああああああああ
もう穴があったらはいりたい感じですよwwww
(ちなみに私の知っている「誰か」と会話してたっぽいのだが、その名前を確認する以前に恥ずかしさのあまりSL落とした・・・・・・)


白状するとRLで色々ありまして、超荒れ気味な日々なのです。
マスターになにか変な事言ってないか、INしたら聞いてみないと・・
(まあ、記憶をなくしているので・・・・)



久々に酒関係で反省・・・・・・



Posted by Lucy at 03:09│Comments(2)
この記事へのコメント
フフ、それは私ですw
Posted by magnolia at 2008年07月30日 21:47
> フフ、それは私ですw

・・・・・orz
Posted by LucyLucy at 2008年08月01日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。