ソラマメブログ

2008年08月18日

Le petit prince

まず叫ばしてもらおう。

LPP だいすきだぁぁ~~~~~~!!!

という事でwLPP(Le petit prince)のご紹介~♪
http://aoimizuno.slmame.com/


Le petit prince

「LPP Doll」というシリーズの服&アクセ。

ふつくしい・・・・(服がw)

見る人が見ると村田 蓮爾やないか~い(ちーん)と、髭男爵風にツッコまれそうですが・・・・
まあ、村田さんは画集持ってるくらい好きなので、その辺でも琴線にグリグリ接触中です。


Le petit prince

この目がお気に入り。(見えにくいけど)

この写真ではあまり見えませんが、装飾品のovjの「くすんだ真鍮具合」がもう見事すぎて超とりこになってますです。
どんだけ散財したか分かりませんわww
このLPP Dollシリーズはコンプリートしてるしww
他商品もかなり購入済だしww
写真集まで買っちゃったし♪w


オーナーさんのSIMに本店があるのですが、そのSIMもこのショップの世界観を忠実に表現しております。
まだ行ったことのない人は是非是非足を運んでくださいな。

ってか行けwww



最近、知り合いも複数人ここの服を買っているのを見て、ちょっとうれしかったりもする。
(結構昔からご贔屓にしていたので)

好きで、品質が高くて、可愛い(格好いい)物が広まるのを見るのは幸せだなぁ・・・♪



Posted by Lucy at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。