ソラマメブログ

2009年03月09日

最近の私

女主人(magちゃん)とその下男(Hisaマスター)が多忙のため、たま~にLoversで働いております。


最近の私


店員とか仰々しいものではなく、「ふらりと来た時に誰かいた方がうれしいな~。」と思い、
「だったら私が居たるわいっっ!!」と思い立ったわけです。
まだまだご主人様(magちゃん)は色々とお忙しいようなので、メイドルーシー頑張っております。

とはいえ、私も毎日居るわけではないのだけど・・・・^^;

もしLoversで、一人黙々とお掃除しているメイドを見かけたら気軽に声をかけてね。
「私は店員ではなくメイドさんです」と言いたいがためだけの理由でメイド服を4着も増やした
頭の弱い女と楽しくおしゃべりできるよwww


Loversの場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/YAKUMO/126/218/25


PS
メイド服は白黒がシャスティスッ!



Posted by Lucy at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。