ソラマメブログ

2008年08月04日

おっかいものっ♪

最近、下着の買いあさり衝動が高まっておりまして、凄い勢いで購入中。
もちろんSLの話ですよ?www

ガーターとストッキングを中心にあっちこっちで買っております。
そろそろ5000L$くらい買っているような気がww


んで、探してたらこんなものも売ってた。

おっかいものっ♪


うーん。
わざわざSLでこんな恥ずかしい姿になる女はいないから、これは売れないなぁ・・・・と思った。
(パンスト姿は、下着姿よりも恥ずかしいのですよ。)

そんな事をぽそっと言ったところ、RL相方が後ろから一言。

こういうのが好きながいるんでしょ?

なるほど。
超納得しましたwwww

SL上でパートナーがいる女性陣。
一度相方さんに聞いてみるのもいいかもしれませんwww
私はSLでも絶対に嫌だwwww



Posted by Lucy at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。