ソラマメブログ

2008年07月24日

あんまり日記を書かないのもなんなので書いたがgdgdにw

あんまり日記を書かないのもなんなので書いたがgdgdにw


最近、日記を書くパワーがありません。
つーかもともと無いのですが。

いきつけのBAR Loversでも一枚。
題名:おこしやす


私の住居でもあるHAKUBA SIMでは8月にお祭りがある模様。
RLでもお祭りいけてないから、行きたいなぁ・・・・




あんまり日記を書かないのもなんなので書いたがgdgdにw



これは自宅。
向こう側に見える海が南側なのですが、どうやら新しくSIMがくっつくらしい。
私の邪悪方面でもお師匠(と勝手に呼んでいる)むらさめ姐さんがSIMを買った模様で、お隣になるそうです。

まだ内緒かもしれないので名前は伏せますが、HAKUBA住民で、もうひとりSIMを買った人がいる。
その人も、HAKUBAに隣接させることになりそう。
なんか、文字通り世界が広がっていく感じがして楽しい。


勢いでSIMって買えるものみたいなので、私も買ってしまいそうで怖いww
管理能力とか無いので、すぐぐだぐだになりそうだけどwww



ああ・・・・
なんて取り留めの無い日記なんだww



Posted by Lucy at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。